ビバリーヒルズコップ アクセル・フォーリー、ベタすぎる展開なんだけど、それが心地よいですね。

ビバリーヒルズコップ アクセル・フォーリー、ベタすぎる展開なんだけど、それが心地よいですね。

定番で裏切らない、というのは1つの価値なんだな、と改めて思い知りました。

ケビン・ベーコンも出てきた瞬間に悪役だとわかる演技力に脱帽です。

水戸黄門のような安心感で見ることができました。

 

ビバリーヒルズで初めて事件を解決した、あの思い出深い日から40年。街に戻ってきたデトロイト市警の敏腕刑事アクセル・フォーリーは、犯罪を暴きつつ、行く先々で騒動を起こすことも忘れない!
出演:エディ・マーフィ、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、テイラー・ペイジ