スパイス飯店、料理はムチャクチャ美味しいです。ただ、椅子の座り心地が悪かったのが残念でなりません。

スパイス飯店、料理はムチャクチャ美味しいです。ただ、椅子の座り心地が悪かったのが残念でなりません。

西荻窪の南口から南側に少し歩いたところにあるお店で、店主が1人で切り盛りしている小さなお店です。

小さい店なので、最初に料理をオーダーするというシステムです。

何を食べていいかわからないときには、おまかせで作ってくれるみたいなので、おまかせにしました。

何が出てくるかドキドキしながら待っていたら、キウイと鶏肉の炒め物やら、ハモのフリットやら、見慣れぬ料理が出てきて、スパイスも効いていて美味しかったです。

その後、麻婆豆腐、魯肉飯という定番の料理も美味しくいただきました。

料理は大満足です。

ワインとのマリアージュは普通でしたね。料理が美味しいので、一般的なビールで十分でした。

そして、唯一、残念だったのは、椅子の座り心地です。座っていて、お尻が痛くなるし、ちょっとくつろげませんでした。せっかく料理が美味しいのだから、もう少し、座り心地のいい椅子にしてもらえると嬉しいなぁ、と思いました。

次に行くなら、カウンターにしたいです。

関連ランキング:食堂 | 西荻窪駅