推しの子、最初はバカにしていたけど、見たらハマってしまいました。これ、面白すぎです。

推しの子、最初はバカにしていたけど、見たらハマってしまいました。これ、面白すぎです。

面白い。設定がいいですよね。

日本の漫画ってクオリティが高くて、世界に通用するコンテンツだとも思います。

 

地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく―。

https://amzn.to/3zEtk9J

 

・・・誰が殺したのか気になって仕方ない。

 

新たな舞台の幕が開く──人気マンガ『東京ブレイド』の舞台稽古が始まった。劇団ララライの役者達に囲まれ、大きく飛躍するかな。かなの才能を認めながら、ライバル心を激しく燃やすあかね。才能と熱意のある役者が集う中、アクアは演技すらも利用してアイの死の真相を追い続ける──。そしてアイドルとして母の背中を追い続けるルビーは……。

https://amzn.to/3xZcgLi