今さらだけど、大谷翔平はすごいな。日本人らしい柔らかいバッティングなんだけど、筋肉がすごいのか、メジャーに負けない強い打球が飛んでいきます。

今さらだけど、大谷翔平はすごいな。日本人らしい柔らかいバッティングなんだけど、筋肉がすごいのか、メジャーに負けない強い打球が飛んでいきます。

外国人に体格負け、力負けしないもんな。

 

<MLBオールスターゲーム:ア・リーグ5-3ナ・リーグ>◇16日(日本時間17日)◇グローブライフフィールド

ドジャース大谷翔平投手(30)が、ナ・リーグの「2番DH」で出場し、第2打席で先制3ランを放った。

4度目の出場で、初本塁打をマークした。第1打席は四球で、第3打席は空振り三振。2打数1安打3打点の結果だった。

同僚のフレディ・フリーマン内野手(35)は途中出場で1打数無安打。ナ・リーグの選手として初めて出場し、初本塁打を放った大谷について「彼は驚かせるのをやめないね。オールスターで3ランを打って、人々が何かやってくれると期待しているときに、それをやってのけるのは素晴らしい。そういう時に毎回、やり遂げるのはとても難しい。本当にスペシャルな、スペシャルな選手だ。それを毎日見られるんだから楽しいよ」と笑顔で振り返った。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202407170000578.html