- 2023/01/04
白く濁る家、いくら短いからといって、あんだけストーリーのない映画は、やっぱり面白くないですよ。良いと思えるのが効果音だけじゃ、さすがに厳しいです。
ホラーにも必然性とか、ドラマ的なストーリー展開は必要だと思います。 ただ雰囲気が怖いだけじゃあ、いく……
鈴木亮平はどんな役にでも挑戦するから、すごいですね。シティーハンターも笑いましたが、俺物語はもっと笑いました。
と同時に、猛男と大和の鈍感っぷりに、画面の外からもどかしく思っちゃいました。
そして、永野芽郁がかわいらしくてびっくり。
主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。「好きだああああああああ!」再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EHLFRB4