Cetara di Daisuke、ごくごく一般的なイタリアン。悪くはないのですが、特徴があまりないので、印象に残りにくいです。

Cetara di Daisuke、ごくごく一般的なイタリアン。悪くはないのですが、特徴があまりないので、印象に残りにくいです。

中道通りにできたイタリアンのお店。

「普通に」美味しいというのが適切な表現じゃないかと思う店でした。料理も接客も雰囲気も、一定以上なのですが、目につく特徴がないせいか、印象には残りにくいです。

何かウリのメニューとかがあると良いんですが、いや、あるのかもしれませんが、私にはわかりにくかったです。

美味しいお店だと思うけど、その日にどこに食べに行こうかというときに、なかなか頭の中に浮かんで来ない気がします。

Cetara di Daisukeイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8