地面師たち、本当にそんなに詐欺がうまくいくのかな、と思いつつ、一気に見ちゃうほど引き込まれました。

地面師たち、本当にそんなに詐欺がうまくいくのかな、と思いつつ、一気に見ちゃうほど引き込まれました。

いやあ、なかなか面白かったです。

そんなに詐欺なんてうまくいかないだろうと思っていたけど、積水ハウスの事件もあるので、そんなもののなのかもしれませんね。

https://gendai.media/articles/-/89822

キャストもいいです。ピエール瀧とか安定の演技ですね。

 

100億円の市場価値を持つ希少な土地に目をつけた地面師詐欺集団は、あらゆる手段を使って前代未聞の巨額詐欺を成功させようとするが…。

https://www.netflix.com/jp/title/81574118