timeleszのオーディションが面白すぎるし、コンテンツとしての価値もムチャクチャ高くて素晴らしいです。

やっぱり、菊池風磨の「殻やぶれよ!」とか、もう、何度聞いても笑えるし、真似したくなるフレーズです。

このオーディション、サグラダファミリアのように、永遠に誰を合格させるかを決めずに引っ張ったほうが、運営サイドとして良い気がします。それだけ、秀逸なコンテンツ。

 

Sexy Zoneから改名したアイドルグループ、timeleszの菊池風磨、佐藤勝利、松島聡が、新メンバーを探すために開催したオーディションに密着する。

https://www.netflix.com/jp/title/81901457

コメント

“timeleszのオーディションが面白すぎるし、コンテンツとしての価値もムチャクチャ高くて素晴らしいです。” への3件のフィードバック

  1. ヒロコンドー

    今日もオーディション見たけど、候補者でトークして、未公開映像を出すだけで、コンテンツとして成立するのがすごいですね。

  2. ヒロコンドー

    いよいよ、結果が出ますね。
    シノはtimeleszになれるのか。個人的には原ちゃんの結果も気になります。

  3. ヒロコンドー

    5人もtimeleszが増えるのは、微妙なところ。
    さすがに、歳も歳だし、落ち着いているテラはないだろう、と思ったので、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *