- 2017/03/19
spice kitchen HATONOMORI、オシャレ感はあるけれども、カレーとしては、ごく普通だと思いました。
間口に比べて、奥行きの深い店です。外から覗いたら、満席かと思ったら、結構、空席がありました。雰囲気は……

昼のみしたかったけど、予定があったので、泣く泣く断念。
スパゲッティにするか、オムライスにするか、迷いに迷った末にオムライスにしました。
掛けるソースも、カレーとかもあったのですが、最もオーソドックスなトマトソースにしました。
出てきたオムライスは、一風、変わっていて、卵とライスが完全に分離していないので、最初は違和感があったものの、これはこれで美味しいなと思いました。
ソースはかなりの酸味があり、爽やかでした。ちょっとカレーも食べてみたくなりました。