- 2018/01/01
あけましておめでとうございます。今年も去年と変わりなく、楽しく生きていければと思っています。
自然体が一番ですからね、マイペースで自分のできることをやっていきたいです。 2017年がある意……
アットホームというか、段取りはいまいちなため、かさごが先に出てきて、それから刺身というパターンだったため、刺身を食べるときにはかなりお腹いっぱいになっていました。
でも、新鮮で、味は最高。また来たいと思いました。近くにある
貝を好んで食べるのは、私だけだったので、貝づくしとなり、嬉しかったのですが、さすがに食べすぎでした。
温泉は狭いのが非常に残念。ただ、部屋から近いので、気軽に行けるので、いっぱい入ることができたのは良かったです。
いずれにしても、温泉より食べ物を重視する場合に行く宿ですね。