- 2020/05/09
よくよく聞いてみると、会社で数十万枚のマスクを調達しているみたい。社員を守るために。でも、医療関係者に全部寄附したらいいのに、と思います。
社員は、一部の社会インフラを支える仕事をしている人を除けば、原則テレワーク、出社せざるを得ないときは……

でも、可哀想なのは、巻き込まれて殺された子供たち。死ぬなら、自分たちだけで死ねばいいのと思います。
もっとも、全員が誰かに殺されたんだとしたら、それはそれで、ひどすぎる。
東京都練馬区南田中のマンション一室で、会社員中窪新太郎さん(27)の遺体が見つかった事件で、中窪さんが14日にマンションに帰宅して以降、外出していないとみられることが24日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は、中窪さんが14日以降に殺害されたとみて、詳しい状況を調べている。
捜査関係者によると、この部屋は西東京市で子ども3人と無理心中を図ったとみられる職業不詳野村由佳さん(36)名義で契約され、中窪さんが一人で住んでいた。二人は交際していたとみられる。
防犯カメラを調べたところ、中窪さんが14日に帰宅する姿や、野村さんが15、16両日に出入りする様子が映っていた。