- 2024/12/22
吉祥寺のシャトレーゼが閉店らしい、ようやく、お気に入りのスイーツを見つけたところなのに残念です。
やっぱり、家賃が高すぎるのかなぁ。中道通りの端っこのほうで、人通りも少ないから、厳しかったんでしょう……

パスタコースは前菜がしっかりしているので、2つの料理を楽しめるので、おすすめです。
パスタも恐らく日替わりで何種類かあるので、内容はシェフに確認しましょう。私自身はクリーム系が好きです。今はわかりませんが、昔はその場で適当に作ってくれたりしていました。
デザートのアイスは普通でした。以前食べたセミフレッドが好きで、今回はなかったので、ちょっと残念でした。。
ワインはちょっと割高感があります。
私はやっぱり昔のブルーハーツの曲をガンガンにかけていた頃の、カレー屋なんだけど、パスタを出してくれちゃう、ゆるーい感じの頃が好きでした。
でも、味に関して、高井戸では一番美味しい店だと思っています。