ほりえもんの30kg激ヤセ会見に触発され、俺様もオランダ式ダイエットをすることにした。もう痩せた気分。

ほりえもんの30kg激ヤセ会見に触発され、俺様もオランダ式ダイエットをすることにした。もう痩せた気分。
この記事は 2 分で読めます

P3さすがに刑務所に入るわけにもいかないので、別の手段で痩せないと・・・。

4月からの新年度の目標は「ダイエットと健康」ですからね。

そこで、オランダ式ダイエット。Googleに聞いても出ていません。完全な創作ですから。

昔、アムステルダムに行ったとき、麻薬を国が売っていて、麻薬中毒になった人は弱い麻薬でリハビリしていくという話を聞き、いたく感銘しました。

そうだ。

気づくと甘いものを食べてしまう私としては、甘いものをやめるのではなくて、ちょっと食べるという方法があっているのではないか、と気づいちゃいました。

甘いものを大量に食べる生活から、甘いものをちょっと食べる生活に生活習慣を改めようってことです。

これなら、きっとできるはず。

結果を乞うご期待。

http://ascii.jp/elem/000/000/775/775319/

ちなみに堀江氏は服役前と比べると体重が大きく変わっている。早速、その部分に質問が投げかけられると、現体重は66kgほどと説明。服役前は95kgほどあったので実に約30kg体重が落ちていた。獄中のご飯で堀江氏が嫌いだった納豆が頻繁に出てきたが、服役が進んでいくにつれ食べられるようになったという。なお、堀江氏が出所後に最初に食べた食べ物は何かと聞かれると、会見の準備や散髪などで忙しく、マクドナルドのてりたまバーガーだったとか。刑務所の薄味のご飯に慣れていたおかげでかなり味が濃く感じたそうだ。