シンデレラのしたたかさは筋金入りですね、ちょっと怖いくらい

シンデレラのしたたかさは筋金入りですね、ちょっと怖いくらい
この記事は 2 分で読めます

思わず、真剣に見ちゃいました。

子どもたちも食い入るように見てました。

さすがディズニーです。

でも、シンデレラみたいな女性が近くにいたらドン引きですけどね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000KGGFZI

ガラスの靴を履いて王子と結婚したシンデレラ。だけど、結婚できなかったいじわるな姉妹と義母はどうなったの? そんな取り残された、いじわる姉妹と義母の物語。なんと彼女達は魔法使いから、魔法のステッキを奪い、ガラスの靴を履くのだ。シンデレラは忘れられ、王子は姉妹のアナスタシアと結婚することになる。シンデレラ!! ピンチ! 劇伴となるオーケストラが映像にぴったりと合わせて演奏され、登場人物は軽やかに歌いだす。まさにアニメ・ミュージカル。シンデレラは王子のもとを目指すが、結婚式は間近に迫っていく。はたしてシンデレラには幸福な結婚を取り戻すことができるのだろうか?(志田英邦)