- 2022/02/04
ああ、羽生善治九段がB級に落ちちゃいましたね。終局後のインタビューの際の表情を見ているだけで泣きそう。
「致し方ない」・・・涙。別に、すごいファンだったわけじゃないんですけどね。
古い体質の会社に勤めているので、紙にはんこをつく運用がたくさん残っています。
月末と月初は、さながら、はんこつき大会みたいでうんざりします。
なので、常々、「もう、俺の名前のシャチハタを買って、勝手にはんこを押しておいてくれ。」と言っています。
今日、見慣れぬ書類があることを発見したので、確認したところ、シャチハタを自分で買って押していたとのこと。
本気にしてたのか?!
まあ、そうお願いしたんだけどね。
いくら私がゆるーい感じだからって、ここまでとは思いませんでした。
で、次にお願いしたのは、「そのシャチハタ、みんなで使ってね」だったことは言うまでもありません。