- 2014/09/14
ゴブランの2号店のBUCAは、イタリアワインを堪能するお店で、今後の期待大です。
駅からは遠いけど、地元では有名なゴブランの2号店ができたという噂を聞きつけて、慌てて行きました。 置……
オープン時から気になっていたのですが、今日、はじめて買いました。
極み小倉、抹茶、栗、クリームの4つを買って食べ比べしましたが、極みか栗が美味しかったです。
やはり、オーソドックスな味が個人的には好きですね。
生地が厚めでしっとりしていて美味しいのですが、パリっとした薄い皮のたい焼きが好きな人には向いていないかもしれません。
会社帰りに買って、家まで食べながら帰りたいのですが、その割には若干、高めの価格設定なのが残念です。
もう少し安ければ、かなりはまると思います。
夜総合点★★★☆☆ 3.0