- 2022/06/11
ハマヤのケーキ、やっぱり、美味しいです。チョコレートケーキもこんなに美味しいとは。
駅からかなり遠いこともあって、あまり知られていないお店です。 そして、普段は、焼き菓子の店なので、ケ……
ハモニカ・クイナの2階は沖縄そばを出すとのことで、気になったので行ってみました。
まず、嫌だったのは、部屋に染み付いたタバコのにおい。誰も吸っていないのに、タバコくさくて、これからご飯を食べるにはあまり適していないと思いました。
次に、嫌だったのは価格設定。ちょっと高すぎじゃない。アオサを入れて大盛にしたら1000円はちょっと高いかな。
味はそこそこ美味しいし、コーレーグスを入れながら食べる楽しみもあるので、もったいないなぁ、と思いました。
次回はタコライスを1階で食べると思います。
夜総合点★★★☆☆ 3.0
関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 吉祥寺駅>