衝撃的でもあるし、どうなるのかハラハラさせる映画ですが、オチがひどすぎて台無しな「殺人犯」

衝撃的でもあるし、どうなるのかハラハラさせる映画ですが、オチがひどすぎて台無しな「殺人犯」
この記事は 1 分で読めます

あのグロテスクさとか、主人公のちょっと大袈裟な狂気とか、私はすきですよ。でも、さすがに、あのオチはひどいんでないか、と思っちゃいました。現実味がないなら、もっと宇宙人や霊など非科学的な何かにしれくれたほうがすっきりしました。

アーロン・クォック主演によるサスペンスホラー。連続猟奇殺人事件を追う香港警察のレンは、通報を受けて向かった高層アパートで何者かに襲われ気絶する。病院で意識を取り戻した彼は、同行したタイ警部が意識不明の重体であると知らされ…。