- 2017/12/25
吉祥寺の京都勝牛、ちょっと高い印象ですが、厚切りの牛カツは食べごたえがあり、満足できました。
葱坊主、ふじのやの跡地にできた牛カツの店。オープン時は行列ができていたけど、今は、日常の状態に戻って……
ハンバーガー屋の跡地に入った焼肉屋さん。吉祥寺は李朝園がもてはやされるというレベルで、焼肉はあまり充実していないという印象なので、期待して行きました。
雰囲気はよく、半個室で、子供連れにはありがたいレイアウトでした。
少しがっかりだったのは、肉のメニューは思ったほどではなく、ロース、カルビ、タンがランク別にあって、ハラミやホルモンがあるという程度でした。
せっかくなので、もう少し、目を見張るようなものが欲しかったですね。
焼酎のメニューに百年の孤独があったので、こういったプレミアム焼酎を前面に出すのもいいかもしれません。
スタッフの数に比べて、客の入りがいまいちだったような気がしているので、いろいろと工夫して長く営業して欲しいものです。