豊洲の「なんで、や」、なんでこんな変な名前なんだろう。大衆を具現化するとこんな店になるのかも。

豊洲の「なんで、や」、なんでこんな変な名前なんだろう。大衆を具現化するとこんな店になるのかも。
この記事は 1 分で読めます

P1

 

特大ジョッキと流氷ホッピーの店。ただし、流氷ホッピーは飲みすぎると、大変なことになってしまうので要注意。

店内は座席エリアから立ち飲みエリアがあり、雑然としていて、昭和の飲み屋という感じ。店員も東南アジア系で、コストを徹底的に抑えています。

なぜか、回転寿司ができる設備もあり、休日は回転寿司になると言っていた記憶があります。(今、やっているかどうかは不明)

そういう店なので、会社帰りにちょっと飲むのがベストですね。

なんで、や 豊洲店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 豊洲駅