武蔵野市の誘拐未遂事件の犯人が捕まったみたい。よかったぁ。執行猶予とかやめて欲しい。

武蔵野市の誘拐未遂事件の犯人が捕まったみたい。よかったぁ。執行猶予とかやめて欲しい。
この記事は 2 分で読めます

親にとっては、心配な事件だったので、一安心です。そもそも未遂だから、起訴されないのかな。人権も大切だけど、こういう輩が普通にいるという状態そのものがイヤな感じ。

東京・武蔵野市で12月、7歳の女子児童が男に連れ去られそうになった事件で、警視庁は、46歳の男を逮捕した。
逮捕された府中市の職業不詳・橋本 明容疑者(46)は、19日、武蔵野市西久保の路上で、帰宅途中だった小学生の女の子(7)に「お父さんが事故に遭った。病院へ行こう」と声をかけ、軽自動車に乗せて連れ去ろうとした疑いが持たれている。
付近の防犯カメラに、この軽自動車が何度か映っていたことから、橋本容疑者が浮上したという。
調べに対し、橋本容疑者は「この女の子を狙ってやった。何度か下見していた」などと、容疑を認めている。

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260518.html