年越しは蕎麦じゃなくて鍋。蟻月のもつ鍋で年越し。今年はもつの量が少なかったような気が・・・。

年越しは蕎麦じゃなくて鍋。蟻月のもつ鍋で年越し。今年はもつの量が少なかったような気が・・・。
この記事は 2 分で読めます

P1にらとキャベツ、そしてネギたっぷり。野菜をたくさん採ることができてよかったです。でも、なんとなく、もつの量が少なくなったような気がします。

http://www.arizuki.com/

最近、呑みすぎなので、ビールにしたけど、逆にお腹が張ってしまい、つらかったです。

大晦日のテレビ、紅白歌合戦は最低でした。茶番の連続で、30分程度でもう見る気が失せましました。

面白かったのは香川・清武とサッカー少年55人が対決した番組で、長女も長男も喜んでいました。確かに盛り上がりました。その後の井岡のボクシングの世界戦も面白かったです。序盤、強打の挑戦者のパンチをかわして、大差の判定勝利。挑戦者はいつ倒れてもおかしくないのに、頑張って最後までKOされなかったのも根性あるなぁ、と感心しました。

やっぱり、茶番はつまらないよねぇ。