2014年のスタートは波乱万丈。長女は書き初めでポロポロ泣き、長男はサッカーで半狂乱で大泣き。

2014年のスタートは波乱万丈。長女は書き初めでポロポロ泣き、長男はサッカーで半狂乱で大泣き。
この記事は 1 分で読めます

でも、今年はいい年になるといいな。阿鼻叫喚の子育てもそんなに長くは続かないだろうし。

長女がくれたおみくじによると、「あなたは楽でゆったりとした人生をおくるでしょう。でも、なまけすぎないように気をつけましょう。がんばってなにかの目ひょうにむかえば一生楽でゆったりした楽しい人生をくれますよー。」とのこと。

幸運の来るやり方は、なまけたり、いばったりしないことが大事で、マイペースな毎日をおくればいいそうです。

それにしても、長女の習字は下手すぎ。そして、長男のわがままっぷりも半端ないです。まあ、伸び伸び育ってくれれば、それでいいんですけど。