軼菁飯店、コストパフォーマンス重視のサラリーマンや学生のための店です。

2014年初の外食は軼菁飯店。本当はもっと高級感のあるお店をと思ったんですが、意外に混んでいたので、大衆的な店にしてみました。

入ってみたら、予想通りの雰囲気の店。アットホームな感じは嫌いではないけど、喫煙可なのが、ちょっと気になりました。

メニューを見る限りでは、いろいろな定食がお得な感じ。今日は、平日じゃなかったのでダメだったけど、普段はランチタイムに麻婆豆腐が食べ放題みたい。それだけでお得感があります。

出てきた料理は、どれもいたって普通な感じ。高い値段を払ってまで食べたいとは思わないけど、安いのであれば、それなりにボリュームもあって満足できます。

要は、家族連れを対象としているんじゃなくて、サラリーマンとか学生などのがっつり食べたい人向けのお店で、その用途においてはなかなかいい店じゃないかと思います。

軼菁飯店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:上海料理 | 吉祥寺駅