NO IMAGE

「格闘技」まとめページ:

  • 中学生ぐらいから、格闘技が好きで、柔道、少林寺拳法、極真空手等、いろいろとやってきましたが、もともと運動神経がないので、大して強くはなりませんでした。が、体はそれなりに強くなりました。本当はもっともっと強くなりたい気持ちはありますが、現実的には困難なので、キックボクシングでダイエットを兼ねてトレーニングしたいと思っています。
  • とりあえず、週に1回、月に換算すると4回行くのを目標にしよう。仕事が忙しいときもあるので、最低でも月3回を目標に頑張ります。テクニカルな目標としては、ワンツーを体の軸をぶれることなく打てるようになることと、ミドルを押し込むように打てるようになること。フィジカルな目標は体幹の強化ですね。体重は半年で5kgを落とすことを目標とします。毎月1kg減でバッファとして、1ヶ月をみています。さあ、どうなるかな。
[RSSImport display=”5″ feedurl=http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/shibukichi01/rss20.xml]