「弱くても勝てます」が、ドラマ化するという噂。たぶん見ないと思うけど、興味津々。

「弱くても勝てます」が、ドラマ化するという噂。たぶん見ないと思うけど、興味津々。

とあるサイトで見つけました。

http://toretate-news.info/kaiseikoukou-yakyuubu/

野球ドラマの主演に二宮和也!舞台は開成学園野球部!

驚きのニュースがやってきました。ついに、開成高校の野球部がドラマ化するらしい。

4月からの日テレ土曜9時のドラマ登板のようですが、何とタイトルは「弱くても勝てます」。どういうこっちゃと思う方も多いかもしれません。

実現すると、いいですね。最後のほうはマンネリでつまらなくなってしまいますが、原作の本がかなり面白いです。

余談ですが、引用したサイト「とれたてニュース解析」もWordpressとSTINGER3を使っているので、親近感がわきました。