「いなり」のラーメン、豚骨にしたのはミスチョイスだったかと思います。

「いなり」のラーメン、豚骨にしたのはミスチョイスだったかと思います。
この記事は 2 分で読めます

P2中華そばにするか、豚骨ラーメンにするか、最後の最後まで迷ったのですが、お腹がすいていたので、がっつり食べようと思い、豚骨にしました。

細麺のいわゆる九州ラーメンでした。ボリュームたっぷりで嬉しかったのですが、胡麻やニンニクや高菜などのトッピングが卓上にあるわけじゃないは、がっかりしました。九州ラーメンの専門店でないので、仕方がないことですが。

ラーメン自体は美味しかったのですが、1点だけ残念だったのは、チャーシューです。もう少しジューシーなほうが美味しいと思います。このチャーシューが多いということであれば、わざわざ特製にしなくてもいいな、と思いました。

楽々の元店長ということみたいですので、醤油系のラーメンにしておけば、もっと満足度が高かったのでは、と後悔しています。

いなり

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 三鷹駅