人間ドック。でぶだから、要治療だって。もう、お酒を量飲む歳じゃないってさ。べー!

人間ドック。でぶだから、要治療だって。もう、お酒を量飲む歳じゃないってさ。べー!
この記事は 2 分で読めます

どんな結果になるかははっきり言って、お見通し。

http://kichijoji.topteam.jp/wp/archives/10532

胃カメラで泣く。

太りすぎと言われる。

朝ごはんを食べることができずにイライラする。

胃カメラは、今世紀最大の努力により、半べそですみました。奇跡です。いつもは、笑いをこらえるのに必死の看護師さんも、今日は余裕があったんじゃないかな。口から入れると、地獄絵図になるため、鼻から入れているんですが、今日の先生は鼻にはつらい(お笑い芸人の鼻フックのよう)オペレーションでしたが、喉には優しいオペレーションで助かりました。

太りすぎとは言われました。おかめみたいな顔をした感じ悪い先生が、半ばキレ気味に説教してくれました。「あと5年経ったら、○歳ですよ(怒)!」とか。5年後の自分の歳ぐらい、計算できますけど。今世紀最悪の感じ悪い先生でした。絶対、開業とかできないね。

行く前、空腹で死にそうでしたが、珍しく長男が「パパかわいそう」と言ってくれたので、機嫌をなおして病院に向かいました。途中、降りる駅を間違えるという、ありがちなミスをして若干、遅刻しましたが、問題なしです。

ということで、今からダイエットしないといけないみたい。誰か、痩せるクスリを発明して頂戴!

あと、まずいわけではないけれども、毎年同じメニューというのも飽きたので、来年は他のもの希望です。

P3