妻が寝込んだので、ほんのちょっと家事をしたら、ぐったり。子供たちの喧嘩がボディーのように効く。仕方がないので、焼酎を飲みはじめる。

妻が寝込んだので、ほんのちょっと家事をしたら、ぐったり。子供たちの喧嘩がボディーのように効く。仕方がないので、焼酎を飲みはじめる。
この記事は 1 分で読めます

これなら、嫌いな会社でしみじみ仕事をしていたほうが100倍楽ちん。定年になったら、どうしよう。早い段階で、自営業になったほうがいいかもしれませんね。

子供たちに、「焼酎飲んでもいいかな」とお伺いをたてたら、「パパにしては頑張ったからいいよ」だって。このパフォーマンスで頑張ったと言われてしまうレベルの低さに苦笑い。飲んで忘れます。