まぐろのなかだ屋、中途半端すぎて、がっかり。とりあえず、シャリだけは改善して欲しい。

まぐろのなかだ屋、中途半端すぎて、がっかり。とりあえず、シャリだけは改善して欲しい。

P5

ハモニカ横丁にある海鮮系の丼屋さん。期待値としては、ハモニカ横丁の雰囲気にマッチしたがっつりのボリュームだけど安い、もしくは、ハモニカ横丁の雰囲気を裏切る高級感のどちらかです。

残念ながら、この店はそのどちらでもありませんでした。

まず、ネタの量、ご飯の量に比べて、著しく少ないので、スープでご飯を食べなければならずに、盛り上がりません。で、ネタがものすごく美味しいかというと、まあ普通というレベルを超えていません。写真はお勧めとのことで、注文したトロサーモンですが、正直、それほど美味しくはありませんでした。880円を払うほどのものではありません。

そして、決定的なのは、シャリです。酢も効いてなく、ぐちゃっとしたゆるゆるのお米にはがっかりでした。再訪はなさそうです。

まぐろのなかだ屋

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 吉祥寺駅