つるとんたん、すごく出汁が美味しいのはわかったけど、コストパフォーマンス的にはどうなのかしら。

つるとんたん、すごく出汁が美味しいのはわかったけど、コストパフォーマンス的にはどうなのかしら。

P2

店に入るときから、うどん屋とは思えない過剰な接客。出てきたうどんも、大きくて立派なお皿の中。店内も上品すぎて、ある意味でちょっと落ち着かない感じ。

肝心のうどんのほうは、スープを飲んだだけで、優しい味で、丁寧に作っているだろうという印象です。二日酔いだったので、梅干しと若布。これが、また美味しい。それなりの素材を使っているから、どう食べても美味しい感じ。2玉でも値段は変わらなかったのに、1玉にしたのが残念。

でも、うどんに1000円以上も払うっていうのは、いかがなものなんだろう。讃岐うどんなら、数百円でしょ。

味はいいけど、コストパフォーマンスのことを考えたら、さすがにお勧めはできないかな。

つるとんたん 六本木店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:うどん | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅