ジンバックでちょいべろ。長男の「おわったからふいてくだちゃい」と「あつまれあつまれしてくだちゃい」で盛り上がる。

ジンバックでちょいべろ。長男の「おわったからふいてくだちゃい」と「あつまれあつまれしてくだちゃい」で盛り上がる。
この記事は 2 分で読めます

ウィルキンソンで調子に乗って、飲んでいたら、かなり酔っちゃいました。最近、酒が飲めなくなって悲しいです。

でも、老体にムチ売って、夫婦で飲んでいます。

今は「バカ、死ね!」と激怒する長男ですが、1年ぐらい前は、トイレでお尻を拭くことができずに、終わったから拭いてくださいとか、ごはんをきれいに食べることができずに、(ごはんつぶを)集まれ集まれしてくださいと頼んでいたのが懐かしいです。

バンドエイドをバンドール、ネズミをネミズと言っていたのも懐かしいなぁ。

そういえば、ついさっき、長女がトイレに起きてきて、抱っこをしたけど、重くて腕がもげそうだった。もう抱っこするのも、あとちょっとですね。体力的にも、長女の年齢的にも。

そんなことを思いながら、酔いつぶれていく、夫婦2人。愚かなり。

明日の仕事は大丈夫か、確定申告する予定だったのに、また延期かも。