東京ドラゴンボート大会、準決勝敗退。飛び込んだお台場の海は例年通りの臭さだけど、優しい味でした。

IMG_1046

 

小学校の運動会や田植えのイベントが重なり、ここ数年、参加していなかったのですが、久しぶりに参加しました。

http://www.jdba-dragonboat.com/race.php?itemid=823

1分23秒。

全盛期より、10秒ぐらい遅くなっているものの、平均で10kgぐらい重くなっているから仕方ないですかね。

でも、ここ数年負けていたみたいなんで、準決勝に進出できて良かったです。ただ、あと5kgずつ痩せればかなりタイムも改善できると思うのですが。ダイエットして1分10秒台にいきたいところです。

終わった後の、お台場の海に飛び込むのも、例年通りでした。1年に1回、どぶのような海に飛び込むのは禊みたいなもんですね。

ということで、幽霊部員は返上したいところです。