めったにテレビを見ないけど、今日はサッカー観戦。盛り上がったけど、残念な結果。力の差があったような気がしました。

めったにテレビを見ないけど、今日はサッカー観戦。盛り上がったけど、残念な結果。力の差があったような気がしました。
この記事は 1 分で読めます

長女も長男も大喜びだったけど、後半戦は試合内容もいまいちだったせいもあり、観戦も飽きちゃったみたいです。

本田の先制ゴールのときはかなり盛り上がったんですけど、リードしていた前半戦もかなり押されていて、嫌な予感はしていたのですが、残念ながら予感的中しちゃいました。

中盤のボールの取り合いで、ことごとくコートジボアールに負けていたのが、実力差なんでしょうね。

個人的には、劣勢でも、もっと生き生きとした表情でプレーして欲しかったです。あと、大迫はボールを触ったのかしら。10人で試合していた感じ。

ギリシャ、コロンビアとより強敵になりますが、いい試合をして欲しいものです。