光麺のラーメン、学生時代に食べて衝撃的に美味しかった印象ですが、久しぶりに食べても美味しかったです。

光麺のラーメン、学生時代に食べて衝撃的に美味しかった印象ですが、久しぶりに食べても美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1135

学生時代だったか、社会人なりたての頃かは忘れたのですが、友だちに誘われて入った光麺が最高に美味しかったんだけど、それ以来、なかなか行く機会がなくなり、たまたま六本木にあることを知ったので、早速、行きました。

さすがに、その頃の衝撃度はなかったですが、満足度の高いラーメンでした。上品なこってり系と言う表現が適切でしょうか。がっつりしているのに、喉ごしは爽やかです。

トッピングもどれをとってもそれなりに美味しく、大盛が無料だったのも嬉しいです。

半ラーメンセットも安くて、興味ありなので、次は試してみようかと思っています。居酒屋としても使えそうです。

光麺 六本木店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅