荻窪にある鳥よし、かなり古くからあるのですが、なんとなく平凡に思えました。

荻窪にある鳥よし、かなり古くからあるのですが、なんとなく平凡に思えました。
この記事は 2 分で読めます

どの料理もそこそこ美味しいのですが、その美味しさを感じない店です。

ある程度、高いけど美味しいのか、あまり美味しくはないんだけど安いのか、などの路線がが不明瞭なのがその原因なのかもしれません。

歴史のあるお店だと、大将が仏頂面で黙々と職人の味を提供するとか、異常に愛想の良い女将がいるとか、特徴があることも多いんですけど、店内が中途半端に広いせいもあり、あまり特徴がないです。どちらかというと、接客はいまいちな感じです。

ということで、すごく不満があるわけではないですが、再訪しようとは思わないお店です。ラーメンは少し気になりましたが。

荻窪鳥よし

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:鳥料理 | 荻窪駅