久しぶりのラトリエ・デュ・グー、やっぱり美味しくて、居心地がいい。

久しぶりのラトリエ・デュ・グー、やっぱり美味しくて、居心地がいい。
この記事は 1 分で読めます

最近、行く機会がなかったんですが、久しぶりに行ったら、やっぱり大満足。

値段もかなりリーズナブルだし、シェフとの距離が近いので、こちらの要望を伝えると、例えば、クリーム風味にするとか、サラダを多めにするとか料理をアレンジして作ってくれるので、ありがたいです。

すごく、居心地の良いお店。入れ替わりの激しい吉祥寺で長く営業しているのもうなずけます。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4802680/