太陽のトマト麺、リゾットを楽しむこともできて、2度美味しく、満足度は高いし、夜、遅くまでやっているのも嬉しい。

太陽のトマト麺、リゾットを楽しむこともできて、2度美味しく、満足度は高いし、夜、遅くまでやっているのも嬉しい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1709

以前から気になっていたけど、なかなか行けなかったお店にようやく行きました。

入口が狭く、ちょっと勇気がいる感じですが、店内はそれなりに広いです。夜11時すぎの割には予想外に混んでいました。吉祥寺は店が閉まるのが早いせいなのかもしれません。

出てきた麺は予想通りのトマトスープ。これは期待通りです。麺が細麺でちぢれていて、この麺はあまり好みじゃないです。

食べ終わってから、ライスを頼むと、スープでリゾットが楽しめます。

このアイデアはいいですね。麺のボリュームは少ないのですが、このリゾットで満足でした。

店員さんの段取りはいまいちで、接客は期待できません。もしかしたら、私が行ったときのシフトの問題かもしれませんが。

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅井の頭公園駅