ボディー・ブロー、肝好きの私には最高の店です。ただし、肝ばかりだと量を食べると、少し飽きちゃうのが難点ですね。

ボディー・ブロー、肝好きの私には最高の店です。ただし、肝ばかりだと量を食べると、少し飽きちゃうのが難点ですね。
この記事は 2 分で読めます

ずっと気になっていたのですが、家族で行くにしては、レバー系中心ということで、少し躊躇していて、ようやく1人で行っちゃいました。

カウンターがあるので1人でも大丈夫ですが、いい歳した親父がカウンターでレバーを食べている姿は、客観的にみると、笑える構図です。

メニューを見ると、1人で行ったときには嬉しい、ビギナーズ用の盛り合わせがあったので、注文しました。

口溶けレバーや鹿肉のタタキなどが少量ずつあるので、かなり満足度の高いセットです。

その後、本格的に、注文しようとしたのですが、口の中が肝でいっぱいになり、あまり食べることはできませんでした。もちろん、レバー系じゃないメニューもありますが、わざわざ、この店に来て、食べる気にはなりませんでした。

美味しいけど、がっつり食べるのには適していないのかもしれません。どちらかと言うと、軽く食べて、お酒を飲むのに向いている気がします。

きっと、また行くと思います。

Body Blow

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅