駒場祭の季節なんですね。近いから家族で遊びに行こうと思うんですが、すっかり忘れちゃうことが多いです。

駒場祭の季節なんですね。近いから家族で遊びに行こうと思うんですが、すっかり忘れちゃうことが多いです。
この記事は 2 分で読めます

家族連れは浮いているけど、子供たちには刺激になっていいんじゃないでしょうか。成蹊の学園祭はいつなんだろう。

ミスコンテストなんて記憶にないと思ったら、卒業後なんですね。開始したのは。当時だったら、高田万由子がミスになっていたのでしょうか。

恒例「ミス東大コンテスト」候補者そろう-ネットでは「レベルがやばい」の声も /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース.

毎年、東京大学の学園祭「第65回駒場祭」で行われるイベントの一つとして盛り上がりを見せる同コンテスト。1997年に始まり、今年で17回目を迎える。主催は同大広告研究会。
運営者の一人である滝野裕大さんは「年々、ミスコンに対する注目度が上がっており、ミスコンの数や形式も多様化している」と話す。現在ネット上で候補者らの写真やプロフィールを公開いるが、NAVERまとめや2ちゃんねるなどでは「ミス東大コンテスト2014の候補者のレベルがやばい」など早くも盛り上がりを見せている。「昨年以上の注目を浴びていると実感しているので、その注目に恥じないようなイベントにしたい」(滝野さん)。