戎ビアホール、コストパフォーマンスはいいのかもしれないけど、チェーン店の大衆居酒屋のレベルですね。

外でそれなりに飲んでから行きました。

店の雰囲気としては、ごくごく普通な感じ。ビアホールと聞いていたので、勝手にビアガーデン風を想像していたので、ちょっと肩すかし。

料理も普通。旬だと思って食べたサンマの刺身がちょっと美味しくなかったのが残念でした。こういった店で鮮度が求められるものは厳しいのかもしれません。生シラスも普通かな。

お酒はビールと銀盤という日本酒を飲みました。

酔っ払っていて私たちもうるさかったんですが、店員の対応は、あまり感じよくなかったです。

戎ビアホール吉祥寺

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅