生まれて初めてのビジネスクラス。行きの飛行機のほうが素敵でした。

この記事は 2 分で読めます

マイルで確認したら、120万超みたいです。個人じゃ、払えません。最初で最後のビジネスクラスかもしれません。冥土の土産ですな。

このシートはいい感じです。隣の人と接する機会がないので、ストレスがないですね。でも、どのビジネスクラスもこのシートじゃないみたいです。せっかく乗るなら、このシートがいいです。

帰りは、さすがに和食。でも、食べている途中で眠ってしまいました。赤ちゃんみたい。

で、びっくりだったのは、ANAは機内で一風堂のラーメンが食べれること。往復ともに頼みました。帰りは、麺をかためでお願いしました。

盛り上がりました。