クルン・サイアム、辛さも量もちょっと物足りないけど、独り夜食に便利なので、重宝しそうです。

この記事は 2 分で読めます

定番のガパオライス。唐辛子のマークが3つあり、辛いのを期待して食べたのですが、あまり辛くなくて、ちょとがっかりしました。辛さよりもしょっぱさが目立ってしまいました。

次回は激辛でと頼もうかとも思いますが、そうすると、本当に激辛になりそうで悩ましいところです。

量もちょっと足りない感じです。もう少し、がっつり食べれると嬉しいのですけどね。

そういえば、クーポンでついてきたタロイモのアイスクリームが意外にも美味しかったです。

夜、独りでご飯を食べようとすると、選択肢がラーメンばかりになるので、これからも利用していくと思います。トムヤンクンとか他のタイ料理に期待しています。

クルン・サイアム 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:タイ料理 | 吉祥寺駅