- 2020/08/11
ひらこ屋のラーメン、煮干しが効いていて美味しいです。つけ麺の盛り付けが、面白かったです。
青森にあるラーメン屋さん。13時ぐらいに到着したけれども、駐車場には車がたくさんあるほどの人気店。注……
定番のガパオライス。唐辛子のマークが3つあり、辛いのを期待して食べたのですが、あまり辛くなくて、ちょとがっかりしました。辛さよりもしょっぱさが目立ってしまいました。
次回は激辛でと頼もうかとも思いますが、そうすると、本当に激辛になりそうで悩ましいところです。
量もちょっと足りない感じです。もう少し、がっつり食べれると嬉しいのですけどね。
そういえば、クーポンでついてきたタロイモのアイスクリームが意外にも美味しかったです。
夜、独りでご飯を食べようとすると、選択肢がラーメンばかりになるので、これからも利用していくと思います。トムヤンクンとか他のタイ料理に期待しています。