カリーナ・カリーナ、奥行の長いお店で、元気があって、感じのよいお店です。

神楽坂で子どもたちがお腹空いたというので、慌てて入ったお店です。狭い店だなと思っていましたが、どんどん奥に案内されると、少し広い空間がありました。

店としては、カジュアルなイタリアンというか、ピザとパスタのお店というのが適切な気がします。

ワインをはじめとする、お酒を出す店なので、味がちょっと濃いのが、家族連れには残念でしたが、周りに気兼ねなく食事をするのにはいいと思います。

仲間とピザを食べながらワイワイというのも良さそうです。

凄く美味しい店というよりは、居心地がよく、使い勝手のいい店というイメージでした。

カリーナ カリーナ

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅