酔っ払った帰りに思わず買っちゃった、ラフルッタのアイスクリームは、種類も豊富で美味しかったです。

酔っ払った帰りに思わず買っちゃった、ラフルッタのアイスクリームは、種類も豊富で美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2533

酔っ払っていたので、写真がピンボケですみません。

2種類のジェラートを頼みました。いろいろと迷ったのですが、ストロベリーと大人のチョコレートの組み合わせにしました。ビターな感じと酸味が奇妙なハーモニーでした。別々に頼んだほうが本当はいいのかもしれません。

もう、冬が近づいているので、季節感がなかったですが、夏にまた食べたいです。昭和通りは、大正通りと中道通りに比べて、お店が少ないので、楽しみです。

ラフルッタ

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅