このままだと飢え死にしてしまいそうなので、今朝はチョコレートケーキに果敢にチャレンジしました。

このままだと飢え死にしてしまいそうなので、今朝はチョコレートケーキに果敢にチャレンジしました。
この記事は 2 分で読めます

歳のせいか、それとも、自己管理の甘さのせいか、1週間以上、体調不良でした。というより、今もまだ健康からはほど遠い状態です。

2週間連続で土日なのに、家の中から一歩も出ていません。いくら活動的ではないとはいえ、ちょっと異常でしょう。引きこもりじゃないんですから。

当然のことながら、ご飯もあまり食べていません。お蔭様で、この1週間で約4Kg痩せました。素晴らしいダイエットの成果です。

ただ、寝入りばなに、誰かと話をしているんだけど、なぜかその人が顔が食べ物に変わっていくような夢、もしくは、幻覚を見ました。

ということで、今朝はチョコレートケーキに挑戦。

IMG_2567

いやあ、美味しくいただきました。甘いものっていいですね。

そして、困難に積極的にチャレンジした自分の勇気を自分でほめてあげたいです。

一応、現時点では、まだ吐いてもいないですし、お腹が痛くなってもいないです。

ああ、明日からの会社、イヤだなぁ~。