伝説のすた丼屋、もう10歳若かったら、重宝したと思いますが、さすがにちょっと重い感じですね。

伝説のすた丼屋、もう10歳若かったら、重宝したと思いますが、さすがにちょっと重い感じですね。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2776

肉大盛りにしたのですが、それでも、ご飯の割合が多すぎでした。ご飯少なめ、肉大盛りという選択肢があると嬉しいです。

学生時代であれば、大喜びで通ったことと思います。飲み会の前に立ち寄る店だったかもしれません。

味付けは、がっつりというのがぴったりで、ニンニクたっぷりの濃い感じでした。ちょっと喉が渇いてしまいました。

空腹だったので、思わず調子にのって、卓上にある生ニンニクもガンガン入れちゃいました。もう、ニンニク祭りですね。

伝説のすた丼屋 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:丼もの(その他) | 吉祥寺駅