Facebookで友人がシェアしていたブログのエントリーが凄く面白かったので、コピペしちゃいます。

Facebookで友人がシェアしていたブログのエントリーが凄く面白かったので、コピペしちゃいます。

面白い。

開成にはそのほかにも3人の羅将として恐れられた先生がいましたね。テツ、コツ、カツって言われてました。テツは、肘を机に立てているとそれを叩き、あくびをするとカツを入れる軍隊仕込の授業が奥義でしたね。ただ生徒にはやたらと厳しい男でしたが、あっさり休講にして日本シリーズを見に行っているという漢でもありましたね。コツとカツには習ったことはありませんが、きっとろくでもないでしょう。まあ開成の教師を題材にドラマを作ったらかなり笑えるものになりそうですね。3浪した友人が「学校に行ってる朝8時から3時までの間はなんの役にもたたない時間だったな。あれは一種のHandyみたいなものだね。」と切り捨てていました。

漢記録 : 開成教師暴行.