びっくりしたことに、ミュージカルで長男が主役を貰いました。長女もそれなりの役を貰っています。

びっくりしたことに、ミュージカルで長男が主役を貰いました。長女もそれなりの役を貰っています。
この記事は 1 分で読めます

まじめに取り組んでいるおかげで、次の公演では2人ともいい役を貰いました。特に長男は分不相応なほどのいい役で、親の私が尻込みしてしまうほどです。長女だって、本人はどう思っているかわかりませんが、なかなかの役です。

期待されて、役を貰ったからには、何が何でも、やりきってもらいたいです。それが役を貰えなかった友達への礼儀ってやつです。

今から、楽しみやら、不安やらで、親の私のほうが人間の小ささを見せつけてしまいそうです。