6年生で必ず成績の上がる学び方7つのルール を読もうと思ったら、日能研のスタッフのブログだったのね。

6年生で必ず成績の上がる学び方7つのルール を読もうと思ったら、日能研のスタッフのブログだったのね。

ということで、本を買う/借りるのはやめて、ブログを見ることにしました。

 

小学生のみの中学受験専門塾「日能研」の歩き方を内部スタッフの目から紹介していきたいと思います。

日々、保護者や生徒の皆さんから寄せられる質問や相談ごとなど、同じ中学受験を控えた皆さんの参考になると思います。

また、これから塾をお探しの方や、日能研を検討されている方にも参考になるようなブログ作りを心がけていきたいと思います。

日能研の歩き方.

日能研に通うことは現時点では検討していませんが、参考にさせていただいちゃいます。でも、ボリュームがありすぎて、自分が知りたいことがどこに書いてあるのかわかりません。

この7つのルールというのが気になるんですよね。それだけ、教えてくれればいいんですけどねぇ。